4.1特設サイト更新!新マウントやミニオンが明らかに!

パッチ4.1特設サイトが更新されました、画像を交えて一部をご紹介します。

更新内容は新マウントやミニオン髪形などが追加更新されています。

また楽器演奏など予定から少し遅れるものの実装タイミングも更新されているので確認してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

特設サイト

https://jp.finalfantasyxiv.com/patch/4_1

新マウント

フライング・チェアー

椅子マウントではゴールドソーサーで交換できる「アルコンズ・チェアー」のみでしたが椅子マウントのバリエーションが増えます。

こちらはソファーが飛んでいる感じです

ハコボックル

モシャーヌで入手できるミニオン「ココロポックル」のマウントですね

コロコロポックルはかわいい感じでしたがこちらは男前な気がします。

コロコロポックル

龍のカムイ

極神龍討滅戦で入手できるマウントですね

第39回PLLで吉Pが乗っていたものです、乗ると壮大なBGMが再生されます。

 

ミニオン

若(ヒエン)のミニオンと

忠犬のようないでたちの柴犬?ミニオンが実装されるようです

こちらはコアラのミニオンです。

ヒューランなどは肩に乗るようですがララフェルの場合がものすごく気になります・・・

頭につかまるのか乗ってしまうのか・・・抱っこちゃんのように腕につかまってくれたらと期待!

髪型

新たな髪形が実装されるようです。

アオザイと合わせるコーディネートなど合うかもしれませんね。

エモートアクション

格闘練習

話す

よく考えてみればありそうでなかったエモートかもしれませんね

このエモート以外にも第39回PLLではおねだりなどのエモートも確認されておりさらに多く実装されそうです。

 

熊コメ
実装まであと少し・・・

スポンサーリンク

2017-10-05パッチ関連

Posted by 熊長老