パッチ4.1英雄の帰還、特設サイト更新!ミニオン、マウントの姿も!

パッチ4.1 THE LEGEND RETURNS 英雄の帰還特設サイトが更新されましたので簡単に見てみようと思います

今回更新された項目は下記の5種

  • 極神龍討滅戦
  • PvPライバルウィングス
  • サブストーリークエスト(ヒルディブランド)
  • 蛮族クエスト
  • その他アップデート(お得意様クエスト)

一番気になるのはサブストーリークエストでありながらメインクエスト並みに面白さをかもし出しているヒルディブランド!期待しています!

スポンサーリンク

極神龍討滅戦

ノーマル神龍もかなり苦労したのでものすごいことになりそうな神龍討滅戦・・・

 

ライバルウィングズ(PvP)

演習フィールドを作ったのはイディルシャイアのゴブリン族とのこと

機工兵器が多数配置され機工兵器と入り混じっての戦闘を楽しめる!

ぱっと見カー君のしっぽに似ている・・・ように見えたのは・・・。

 

ヒルディブランド外伝

大きなフライパンで飛んで行った後のお話

どうなるか非常に気になりますね

ヒルディブランドをやったことない方がいたらかなりのおすすめです!

一番初めの受注場所

ウルダハ:ナル回廊(X:9.8 Y:8.7)

NPC:ワイモンド

 

蛮族クエスト(コウジン族)

碧甲羅たちが自ら独自の宝物庫を築イテイクストーリーとのこと

海の中を泳ぎ回って宝を集めるクエストなど実装されそうですね!

ミニオン

コウジン族のミニオン?それとも子供?

マウント

メインクエストで乗ることになったマンタマウントが報酬になるのか気になりますね

今までですと盟約まで信頼度を上げると購入可能になるものが主でしたがどうなるのか・・・

 

お得意様クエスト(メ・ナーゴ)

ギャザクラ向けのお得意様コンテンツ第2弾はメ・ナーゴ!

メ・ナーゴと仲良くなって魅力的な報酬をもらいましょうとのこと

・・・仲良くなる・・・想像がつきません・・・どうなるのか気になりますね!

 

熊コメ
まずは蛮族とお得意様からかな・・・

スポンサーリンク

2017-09-29パッチ関連

Posted by 熊長老