FF14 ウォークスルー動画が公開されたようなのでご紹介

ulo-kusuru- (1).jpg

ウォークスルー動画が公開されたので一部スクリーンショットを乗せておきます詳しくはウォークスルー動画をご覧ください。

[orad7]

|ラルーガーズリーチ

PVに出てきた巨像の手の上で戦っていたところですね
アンタナ族と一緒に戦闘訓練してる?

|ギラバニア辺境地帯

帝国の残骸などが多くみられます。

|ギラバニア山岳地帯

|ギラバニア湖畔地帯

|クガネ

温泉施設なのかこれが普通のお風呂なのか・・・・気になりますね。
フェイスブックに360度見渡せるスクリーンショットがあるので合わせてみてみるといいかもしれません。

こちらからリンクしています

|紅玉海

かなりすいすい泳げていました泳ぐモーションも複数あるのか期待が高まるところ

|ヤンサ

ベンチマークに出てきたバリア的なもののあるところですかね?
あれを破って突入とかするのだろうか・・・

|アジム・ステップ

熊コメ
発売まであと少しなのでどんどん情報が解禁になってワクワクが止まりませんね

公式Twitter

スポンサーリンク

2017-06-01総合

Posted by 熊長老