詩人専用アクション楽器演奏、頑張って演奏してみた(FF14)

パッチ4.15実装の楽器演奏、皆さんはもう演奏してみましたか?

まだの方はこちらから解放してぜひ演奏してみてください

ものすごい音楽音痴が一晩かけて練習簡単と言われているプレリュードを演奏してみました

スポンサーリンク

演奏してみた

観客は右にチラチラ映り込んでいるファットキャットさんのみ

ファットキャット{ミミガー

なんて言ってそうな・・・

テンポを崩さず演奏ボタンを押していくだけなのですがなかなか難しく、なのでキーボードのキーBINDをいじり倒してキーボードのボタンを順番に押しておくだけで演奏できるようにしてしまいました。

演奏順(楽譜)

楽譜はフレンドさんが起こしたものを拝借しました・・・私には暗号にしか見えない・・・

ドレミソ ド(+1) レ(+1) ミ(+1) ソ(+1)ド(+2) ソ(+1) ミ(+1) レ(+1) ド(+1) ソミレラ(-1) シ(-1) ドミラシ ド(+1) ミ(+1)ラ(+1) ミ(+1) ド(+1) シラミド シ(-1)

 

熊コメ
ほかの楽譜は・・・無理としか言いようがない・・・・
練習頑張ってみようかな。

スポンサーリンク

2017-11-23総合

Posted by 熊長老