「禁断の地 エウレカ:アネモス編」受注・解放場所まとめ【FF14】

パッチ4.25で追加される禁断の地 エウレカ:アネモス編解放場所になります

プロデューサーレターライブではクガネから突入していましたが、開放するためにはラールガーズリーチにて開放クエストをクリアする必要があるとのことなので注意してください。

旅のしおりを元にしています、正式パッチノートが出た段階で追記・修正を行います。

禁断の地 エウレカ:アネモス編 受注・解放場所

受注ジョブレベルファイター/ソーサラー レベル70
受注クエスト未知なる、島その名はエウレカ
受注場所ラールガーズリーチ (X9.87 Y:12.4)
NPCガリエナ
要クリアメインクエスト「紅蓮のリベレーター」をコンプリートしていること

突入場所

突入場所クガネ:第一波止め場 (X8.5 Y:14.2)
NPCロドニー

 

新マウント

公式ブログにて公開されている旅のしおりにて新マウントの姿も確認!!

公式ブログにて旅のしおりが公開されているのでいち早くいかれる方は一度目を通しておくことをおすすめ。

熊コメ
熊コメ
新マウントの特殊アクションが食べるとかだったら面白そう!

モン〇ンに出てきそうと思うのは私だけ?

スポンサーリンク

2018-03-12アネモス編アップデート,お役立ち情報,パッチ4.25

Posted by 熊長老