「星芒祭」隠しネコ耳雪だるまいくつ見つけられましたか?

開催中の星芒祭では雪だるまが様々なところに配置されています。

大きい雪だるまは毎年ほぼ同じなのですが小さな雪だるまが隠れるように様々な場所に配置され、中でも今年はネコ耳の雪だるまが隠れているようです。

探すのに時間はかかりますが、ひっそりと隠れているので探してみるのも面白いかもしれません

スポンサーリンク

ネコ耳雪だるま

自分で探す場合はエリアのみ確認するようにしてください

エリアの下部分にマップを表示した画像を乗せています

ネコ耳雪だるまがあるエリア

都市

  • リムサロミンサ
  • ウルダハ
  • グリダニア

ハウジングエリア

  • ミストヴィレッジ
  • ゴブレットビュート
  • ラベンダーベッド
  • シロガネ
熊コメ
熊コメ
自分で探す場合はここまでですこれ以上下はネタバレになります!

 

ミニネコ耳だるまの場所

円形マップの表示ですので見ずらいと思いますがご了承ください

都市

リムサロミンサ(X:7.8 Y:14.8)

熊コメ
熊コメ
回りに同化していて見つけるのに一番苦労しました。地面の色と似ているので遠くから見るとカモフラージュ力抜群!

 

ウルダハ(X:10.8 Y:9.6)

熊コメ
熊コメ
ダンスユニットを結成しようとしているのかもしれない・・・

 

グリダニア(X:14.4 Y:9.0)

熊コメ
熊コメ
正面から撮影するのが難しい位置にプレゼントの影にひっそりと座って?います

正面はこちら

熊コメ
熊コメ
ファットキャットさんも仲間と思っているのかな?

ハウジングエリア

ミストヴィレッジ(X:11.3 Y:8.6)

熊コメ
熊コメ
家を持っていると普段あまり近づかない位置の樽の上に!

 

ゴブレットビュート(X:10.5 Y:11.2)

熊コメ
熊コメ
回りはお湯だらけなので避難しているのか、狙いはエールなのかは謎です・・・

 

ラベンダーベッド(X:10.6 Y:14.4)

熊コメ
熊コメ
パッと見気づかない木の根と根の間にいます!よく見ないとわかりずらい。

 

シロガネ(X:9.9 Y:12.6)

熊コメ
熊コメ
一番初めに見つけたのがこちら、シロガネハウジングのネコ耳雪だるま

 

熊コメ
熊コメ
各都市にあるのでクガネにもあると思いきや以前言われていたようにグランドカンパニーがあるところが都市との位置づけなのかクガネには無いようです

スポンサーリンク

2017-12-30シーズナルFF14,シーズナル

Posted by 熊長老