【FF14】モーエンツール納品物「好事家向けの○○」制作マクロ(適当禁断装備用)

モーエンツール納品物「好事家向けの○○」をおなじみ適当禁断装備で作るマクロです。

適当禁断装備はインダガトル装備を使用し適当禁断の例をページ下部に乗せておきます。
※副道具はパクトメーカーのまま使用(マテリアははめていません)

第一段階納品物制作は悪い引きをしなければ収集品価値が902になるので納品時「モーエンツールの一次加工部材【○○】」を3個入手できると思います。

第2段階の品物を制作する際は素材にHQ品を入れて制作してください、こちらも悪い引きをしなければ収集品価値はカンストすると思います。

あくまでも私が今回使おうとしているマクロですほかにもたくさんのマクロがあると思うので使いやすいものをチョイスすることが大切です。
■第一段階マクロとしていましたが第2段階もそのまま使えるので修正しました。■

Sponsored Links

ステータス

下部の適当禁断例と同じにすると下記ステータスになります。

  • 作業:3726
  • 加工:3446
  • C P:552(-30可)

さらに食事チャイ・トゥ・ヴヌーを使用

マクロ

マクロ1

/ac 真価 <wait.3>
/ac マニピュレーション <wait.2>
/ac 長期倹約 <wait.2>
/ac ヴェネレーション <wait.2>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 最終確認 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/echo 次のマクロへ <se.10>

マクロ2

/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 匠の神業 <wait.3>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 模範作業 <wait.3>
/echo 完成! <se.8>

Sponsored Links

適当禁断例

食事をするとCPは例の場合31余るのでCP禁断はなくてもいいかもしれません

スポンサーリンク