【FF14】パッチ5.3で追加されるおしゃれ装備、ミニオン、マウント、家具(PLLより)

第59回プロデューサーレターで紹介されたパッチ5.3で追加されるおしゃれ装備、ミニオン、マウント、家具をまとめてみました。

できる部分は切り出して動画にしています。

(特設サイトで紹介されたものも掲載しています)
[orad7]

おしゃれ装備

アロハシャツ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EB.20.07.22.22.21rsrr-1024x573.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EB.20.07.22.22.19rsrr-1024x573.jpg

PLLで紹介されてアロハシャツです。

下のエモート動画にも出てきます。

エモート

訂正:このエモート(フレイムダンス)は紅蓮祭2020と思われます

コサックダンス?

ミニオン

アラガンメロン

  • パカッと割れるギミック付き

見た目はスイカ、中身ももちろんスイカ(;’∀’)

プテラ?

○○のネクロマンサー

○○の部分は判別できませんでした。

新インスタンスダンジョン「漆黒決戦 ノルヴラント」で出てくるボスと同じようなので入手はIDになりそうです。

もちもちゲイラキャット

  • イシュガルド復興で入手

ドワーフ族?

マウント

ガブリエルα

  • 変形ギミック有(動画)
https://www.instagram.com/p/CDnT21YFaHm/

南方ボズヤ戦線の一騎打ちに出てくる敵と同じなので入手はどうなるのか気になります。

労働14号

???

ハウジング 家具

マネキン種族追加
左上のララさんは違います(多分)
熊コメ
熊コメ
ビーバー食べられるんですかね・・・((((;゚Д゚))))

スポンサーリンク

2020-07-25アップデート2020,5.3,マウント,ミニオン

Posted by 熊長老