FF14 ようやくのマメット・エクスデス入手・・・遅!

月曜日深夜リセット日直前オメガノーマルに交換アイテム各種を入手しに行ったところ、ようやくオメガノーマル4層で入手できる「マメット・エクスデス」を入手しました!

毎回ロットするのですがロット負けの連続でしたが今回は・・・

「マメット・エクスデスにNEEDのダイスで15を出した。」

よくこれでとれたな!と思いましたがしかしてその実態は!?

スポンサーリンク


誰もNEEDしてないという真実でした・・・、もうみんな持ってる!今更は自分だけでした・・・

おまけにデルタスプリングもNEEDロット24で勝ち取りました!

マメット・エクスデス

カメェェェッー!

「カメェェェッー!」ってセリフに意味があるのかどうなのか旧作をプレイしていない熊にはわかりません、、、(戦闘中のセリフか何かなのかな?)

戦闘中のセリフをもってきてみました

エクスデス : ファファファ…… お前たちも、「無」の中に消え去るがいい! エクスデス : 「無」の力によって、強化された我が魔力…… 暗黒魔道士の真価を、見るがいい! エクスデス : 食らえっ!! デミ・バハムートは帰還した。 エクスデス : 死線を越えよう……! 「無」の力よ、我が真の姿を解き放て! エクスデス : 私を本気にさせたな! 死の世界へ、行くがいい!! エクスデス : 「無」に呑まれるがいい! エクスデス : 食らえっ!! 

fm・・・わかりません!誰か教えて。

仁王立ち!

 

スクリーンショット撮影時あいにくの雨模様で見にくいですが剣を杖に仁王立ちしています!

移動は浮遊して追尾してきます!歩く必要などない!というようにフワーっと・・・

ミニオンになってもマントの自己主張は激しいですね!ミニオンの向こう側にララが座っています。

熊コメ
零式は怖くて行けないので制限解除になっていけるようになるまで零式ストーリーは我慢!

スポンサーリンク

2017-08-15ff14その他

Posted by 熊長老