FF14 バディチョコボのレベル上げ(地図)

ffxiv_20170211_195947.jpg

バディチョコボの仕様変更によりPT編成中(PT参加中)でも呼び出しができるようになり便利に。

今までは呼び出した状態で魔紋への突入は一度返さねばならず出しづらかったですが仕様変更により地図PTなどに呼び出した状態で連れて行くと一瞬で多くの経験値を取得可能になりました

スポンサーリンク

マンドラゴラを8人PTで倒した時が下記画像です。ffxiv_20170211_195419.jpg
※G8地図での経験値

約1分ほどで入る経験値としてはなかなかではないでしょうか、アクアポリスに突入する際もその都度お帰りいただかなくてもそのまま突入できるのでPTの皆さんの迷惑になることも少ないと思いますのでこの機会に相棒のレベルあげを検討してみてはいかが?

もちろん野菜などでブーストすればさらに経験値アップに役立ちます。

スポンサーリンク

2017-02-11ff14その他

Posted by 熊長老