「朱雀政混戦」歌詞が公式ブログにて公開!【FF14】

公式ブログが更新され「朱雀政混戦」の歌詞が掲載されています。

日本語部分は朱雀視点・英語部分はテンゼンが朱雀をなだめる言葉がつづられているとのこと

手繰り寄するは かの情景
たぐりよするは かのじょうけい
清らに優し 恋ひ恋ふ吾が君よ
きよらにやさし こいこうあがきみよ

Blazing Scarlet, fire within
“心に炎を宿し朱の鳥よ"
Honor binds me unto errant kin
“我らの力は人々を救う為に在るのだ"
Yea, if here I find my end
“たとえ此の道の先に 死が待ち受けていたとしても"
Stay your tears, for we shall meet again
“涙を流すことはない 彼方にて君を待っている"

陽炎の如く消えた 恋ひ恋ふ吾が君
かげろうのごとくきえた こいこうあがきみ
長き別れが来たり 幾度願へども
ながきわかれがきたり いくどねがえども

千年の暁 臥い乞う夜 過ぎて
せんねんのあかとき こいこうや すぎて
三世を羽ばたけど ゆくえなく
さんぜをはばたけど ゆくえなく
一念に流すは 濃い紅の涙よ
いちねんにながすは こいこうのなみだよ
願わくば吾が君 生き出で給へ
ねがわくばあがきみ いきいでたまえ
心念に終得て 恋ひ恋ふ身
しんねんについえて こいこうみ
朽ちたら 君待つ彼方へと
くちたら きみまつかなたへと

熊コメ
熊コメ
テンゼンへの思いが歌い込められている(´;ω;`)

スポンサーリンク

2018-10-26総合お役立ち情報

Posted by 熊長老