オオナマズオ神輿がついに交換可能に!当日の夜は祭も開催された模様【FF14】

実装からい日も欠かさずナマズオの蛮族クエストをこなすことで本日オオナマズオ神輿の交換が可能になります。

また当日の夜、各ワールドで取得祭が開催されたようなのでその様子も合わせてご紹介

スポンサーリンク

オオナマズオ神輿

まさにわっしょいが可能!

説明文に

『冒険者に忠誠を誓った担ぎナマズオ八人衆付き!』

・・・ついてくるんだ!

入手方法

必要条件・通貨

  • クエスト報酬ナマズオ小判20個と交換
  • ナマズオ族の評判を誓約★まで上げる

当日各ワールドではオオナマズオマウントを使用した祭が開催!

フレさん提供動画

ナマズオ神輿を使ってドーロ・イローから夜明けの玉座まで橋をかける

夜明けの玉座外周をオオナマズオ神輿で!

なんとこの外周神輿最終的には前の人を追尾するの合わせ技で行列となっていました!

ここまで長い追尾の行列は初めてかもしれません。

熊コメ
熊コメ
ついてくるナマズオのご飯はどうなるんだろうかと気になったのは私だけ?

スポンサーリンク

2018-06-16ff14その他パッチ4.3,お役立ち情報

Posted by 熊長老