「人馬王ロフォカレ」と「アルガス」のデザイン画が公式ブログにて公開!どちらも細部までデザインされていてすごい(FF14)

公式ブログにて「リターン・トゥ・イヴァリース」のデザイン画が公開!

公開されたデザイン画はラバナスタ3、4ボスである「人馬王フォカレ」と「アルガス」

細部まで細かいデザイン画からどう出来上がっていくかを垣間見ることができます

スポンサーリンク

デザイン画

人馬王フォカレ

ラバナスタ3ボスである「人馬王フォカレ」

熊コメ
熊コメ
左右の車輪で数多くの光の戦士を蹂躙していると有名ですね

 

熊コメ
熊コメ
よく考えてみると口が3個あるということですね・・・

もし食事をするとすればどれが正解・・・?

 

 

熊コメ
熊コメ
実際にデザイン画では描かれていない部分もものすごく細かくデザインされていて見ているだけですごさが伝わってきます。

 

アルガス

ラバナスタ最終ボスである「アルガス」のデザイン画です

熊コメ
熊コメ
仮面のギミックはわかっていたとしても範囲をよける間に仮面を見忘れて地面をおいしくいただくこと・・・

 

 

熊コメ
熊コメ
背面から見ると裏側は空っぽになっているんですね、

戦いながらだとよく見れないので中身はあると思っていました。

 

 

熊コメ
熊コメ
口の部分のみ見ると映画エイリアンのあの口が出てきそうなリアル感!!

 

ファイルサイズの関係上どうしても画質を落としているので細部まで見てみたい方は公式ブログへ

スポンサーリンク

2018-01-10ff14その他

Posted by 熊長老