【FF14】10月18日に公開されるパッチ6.25の最新スクリーンショットが特設サイトで公開(マウント、エモートなど)

マンダヴィルウェポンやヴァリアントダンジョン、アナザーダンジョンなが実装されるパッチ6.25の最新スクリーンショットがパッチ6.2特設サイトに追記されています。

パッチ6.25の公開日は10月18日ともうすぐなので特設サイトを改めて確認しておくのもお勧め!

追加はスクリーンショットのみでしたがスクリーンショットが追加された項目自体も記入しています。

特設サイト

ヴァリアントダンジョン「シラディハ水道」

砂都ウルダハから舞い込んだのは、とある人物からの個人的な依頼だった。
かくして、冒険者は今ふたたび「シラディハ水道」を訪れることになる。

アナザーダンジョン「異聞シラディハ水道/異聞シラディハ水道零式」

1人でもカジュアルにストーリーを楽しめる「ヴァリアントダンジョン」に対して、4人で難易度の高いバトルに挑む「アナザーダンジョン」。
「アナザーダンジョン」には2種類の難易度があり、キャラクターの蘇生が制限されるなど、独自のルールが適用される。踏破を目指し、仲間とともにさまざまな障害を乗り越えろ――。

友好部族クエスト:オミクロン族

オミクロン「N-7000」は、毛むくじゃら有機生命体ことレポリットの「ジャミングウェイ」とともに、カフェ「ラストレムナント」をオープンした。見た目も性格も正反対のデコボココンビは、冒険者の力を借りながら、最果ての地に新たな希望を示そうと奮闘する。

こちらはPLLで出てきてました。

エモート

熊コメ
熊コメ
エモートは「憧れる~」とかそんな感じなのかな?(`・ω・´)

スポンサーリンク

2022-10-13アップデート2022,お役立ち情報

Posted by 熊長老