【FF14】ファッションチェック 9月14日発表のテーマは?「三日月之調理師」

今週のテーマ「三日月之調理師」と装備予想!

FF15コラボマウント、レガリア交換のためのMGPがたまっていない場合は今から用意しておくことをオススメ!

今のところ胴装備で調理師縛り有(追記:縛り無)、足装備では初のお題キュートが登場しています。
※追記:足装備のキュート初だと思っていましたが過去出ていました!

Sponsored Links

頭装備「三日月立物」碧甲羅之兜が全職装備。碧甲羅之兜の交換には蛮族クエストを進める必要があるので注意!その他にも三日月っぽいものがついている装備は可能性有。

胴装備「料理人」は過去出ている装備ガリーマスターエプロンガリーキープエプロンREで調理師縛り有になります。

脚装備「ロングスカート」はそのままの装備があるのでロングスカート予想ですが、今現在ものすごく高騰しているようなので注意!

足装備「キュート」は今回初登場のお題で今のところ謎です。英語版は「Cute as a Button」・・・つぼみのように可愛い・・・???
※追記:初だと思っていましたが過去出ていました。それも実装して初めてのお題で(;’∀’)
ということで足装備「キュート」は過去スプリングドレスシューズで金評価になっていて脚装備と同じ素材のドレス生地を使用するため素材ともに高騰しているので注意!

テーマ

三日月之調理師

期間

  • 2021年9月14日 ~ 2021年9月21日

チェック開始日

  • 毎週金曜日 午後5時~
  • 2021年9月17日

Sponsored Links

部位

部位お題装備予想
三日月立物碧甲羅之兜
シパーヒターバン
源氏之烏帽子【学士】
源氏之兜【術士】
源氏之兜【拳士】
源太烏帽子【学士】
源太兜【術士】
源太兜【拳士】
料理人ガリーマスターエプロン
ガリーキープエプロンRE
ロングスカートロングスカート
スプリングスカート
キュートスプリングドレスシューズ【情報】
カーバンクル・トパーズスリッパ ???【NG情報】
カーバンクル・エメラルドスリッパ ???【NG情報】
熊コメ
熊コメ
キュート・・・モーグリルームシューズ、スプリングドレスシューズ、メイドパンプス、ブライズメイドサンダル・・・とか?

スポンサーリンク