ファッションチェック 4月23日発表のテーマは?「普段着の市民」【FF14】

今週のテーマは「普段着の市民」!

胴装備のシンプルのヒントがまさにシンプルすぎて予想しずらさ抜群ですがラミーシャツと予想!

足装備のチェック柄は思いつく限り3種あり1種は以前別のお題で出てきているので違う可能性が高いですがチェック柄が他に思いつきませんでした…。

頭装備は種類がたくさんありそうなので安価な装備を用意しておくのをオススメ!

レガリアが取れていない方は今週もお忘れなく!

ファッションチェック「普段着の市民」金評価・100点評価装備【FF14】

スポンサーリンク

テーマ

「普段着の市民」

期間

  • 2019年4月23日 ~ 2019年4月30日

チェック開始日

  • 毎週金曜日 午後5時~
  • 2019年4月26日

部位

テーマ
普段着の市民
部位お題装備予想
羽根帽子ウールベレー
フェルトベレー
フェルトキャバリエハット
ウルフキャバリエハット
サージレンジャーハット
サージキャスターハット
サージヒーラーハット
イコンクロス・スカウトハット
イコンクロス・レンジャーハット
イコンクロス・ヒーラーハット
など帽子に羽がついているもの
シンプルラミーシャツ
ファルコナーシャツ【情報】
ラザハンカルゼ・オータムシャツ
スプリングシャツ【情報】
チェック柄ウインドシルクボトム?
ゴーストバーク・キャスターボトム
ルビーコットンボトム
レザーシューズハードレザーシューズ

 

過去のお題にシンプルがあったとの情報いただいたので見返してみたところラザハンカルゼ・オータムシャツとファルコナーシャツが胴装備金評価になっていました。
熊コメ
熊コメ
胴装備のシンプルがある意味難しい・・・。

スポンサーリンク