FF14 14時間生放送 直樹の部屋part2簡易まとめ

直樹の部屋part2ではゲストに田中理恵さんを迎え

終節の合戦をFATE化してほしい、報酬でミニオンやぬいぐるみなどがランダムでもらえるようにならない?などなかなか突っ込んだ質問が盛りだくさんでした。

スポンサーリンク

4.1

ミラプリをLv13で解放にする
染色と同じ

蛮族デリースタート

極神龍討滅戦実装(レベルとしてはナイツ)

マウント追加
※吉P愛用マウントはパンダ!

 

水着のバリエーションを増やしてほしい

柄違いなどはテクスチャを変えるだけだが形違いを検討する

 

マテリアNPCが禁断ができるようにしてほしい

クラフターをやる導線になるので慎重に

マテリア装着依頼の時にまとめて渡せるように検討したい

 

ウズネアカナルが深部に行けないのでアオザイの価格が上がる

ウズネアカナルが4.1でパワーアップ

ウズネアカナル内で地図がドロップ

 

4.1に関してはこの後PLLあるんだからとなるシーンも!

熊コメ
質問なのか要望なのか・・・戸惑う吉P

スポンサーリンク

2017-09-02生放送

Posted by 熊長老